hirubosiasia80_昼星_ひるぼしの日記

昼星 超新星の爆発で昼でも観える☆の事

火竜の逆鱗に触れる

 

 

         火竜の逆鱗に触れる

 

 

 屁は絵画に描け無いので、火焔で表される事が多い。実際に屁は燃える。昔の絵に『放屁合戦』が有る。
 今、武漢新型冠状病毒肺炎(COVIDー19)の第7波が感染爆発を起こして居る。BA.4/5の猛威で有る。3年近く経ての感染爆発で有る。日本は欧米に比べて感染が少ない要因のファクターXが有る国の筈が此の為体で有る。新型コロナワクチンの4回接種が行われて居る最中の珍事で有る。ワクチンの接種が進んだ国程感染爆発が起きる。新型コロナワクチンの有効率0.95%が丸判り。ワクチンを接種しようが、接種しまいが99%の人が罹患して居無い。残りの罹患率1%が0.05%に減ったから、有効率95%と犯罪行為の詐欺的な騙しが有る。実際の有効率は0,95%敷か無い。半年で有効率は更に減る。ワクチンの接種の回数が増す毎に、副反応が酷く成る。回数が増す毎に、自己免疫が低下して、帯状疱疹が増えて居る。最近は老衰が増えて居る。自粛要請で外出が無く成り、運動不足や人との接触が減り、持病が悪化する。
 2021年の人口動態統計の超過死亡が増えて居る。武漢新型冠状病毒肺炎(COVIDー19)の死亡者の増化分や、新型コロナワクチンの死亡者の増加分を差し引いても、算盤勘定が合わ無い。2011年は異常な程に巨大な天災地変の東日本大震災が起きた。福島で原発事故も起きた。その年より2021年の超過死亡が多い、何かが有ったので有る。新形コロナワクチンの接種の数と超過死亡の数には相関が観られるが、因果が特定出来無い。
 2010年はインフルエンザが蔓延し、ワクチン接種も進んで居た。超過死亡も異常に多かった。此処ではワクチンが元凶とは敢て言わ無い。

 PCR検査の陽性者を感染者として公表する詐欺が有る。陽性者として公表すべきで有る。ワクチンの治験では罹患しても陰性の人は省かれて居た。実際の有効率はモット低い事に成る。
 パンデミックが起きる以前に、パソコンのOSのWindowsのマイクロソフト社の創業者のビル・ゲイツ氏が生物兵器の脅威を講演して居た。感染拡大のシュミレーション結果も公表した居た。今、世界は其の通りに成って仕舞った。ビル・ゲイツ氏は現代の予言者に成って仕舞った。
 中国もパンデミックが起きる以前に、サーズを想定した広域的な大規模な防疫訓練を実施して居た。されど、武漢の封鎖には訓練が活かされず、手間取り。感染を中国全土に広げて仕舞った。旧暦の正月の春節の祝の時期に重なった不運も有った。
 武漢新型冠状病毒肺炎(COVIDー19)の感染源が武漢の海鮮市場の蝙蝠とか、武漢の海鮮市場は閉鎖され、消毒去れた。
 世界は武漢の海鮮市場で蝙蝠が生きた儘売られて居た事に驚愕。されど、冷蔵庫が無かった昔は、東南アジアの多くの国で其れが普通で有った。市場の路上で猿や犬や猫、鵞鳥や家鴨や鶏や鶉、蝙蝠や蛇や鼠やハクビシン、鼈や台湾泥鰌や鯰や鰻や河蟹や蜆等、皆生きた儘売られて居た。買って御金を払うと、其の場で手際よく捌いて呉れた。胼胝や烏賊や昆布は干物に出来る物は、外でも売られて居た。漢方では死んだ蠍や百足等も取引されて居た。印度では雛に成る前の茹で卵が実際に売られて居た。
 中国全土には海鮮市場が多数在る。何で武漢の海鮮市場丈。野性の蝙蝠や蛇や鼠は東南アジアには数多生息して居る。何で武漢丈。
 武漢には武漢病毒研究所が有る。病毒とはウイルスの漢字名。仏蘭西の強力で建造された、世界でも屈指の遺伝子組み換え実験が出来る、最新鋭の研究所、中国は其の後も仏蘭西の許可無しに増改築を行って居た。米国の研究チームが査察した時には色々と安全面の指摘を受けて居た。今でもYouTubeで研究員がマスクも手袋も填めずに、素手で蝙蝠を掴んで注射して居る動画が配信されて居る。蝙蝠に尿を引掛けられた報告も有る。実験で使って死なせて居舞った動物を焼却処分せずに、食肉業者に転売して居た報告も実際に有る。意図的では無くても、漏れ出た可能性は有る。
 最近、武漢新型冠状病毒肺炎(COVID‐19)の遺伝子配列のゲノムが公開された。何とエイズ遺伝子配列と同じ部分が4箇所も居見付かった。偶然の変異なら何百年も掛る確率。
 
 今世界には人口削減計画や人類家畜化政策が有る。世界政府に因る新世界秩序の構築で有る。EU連合は其の布石で有る。今後、アフリカ連合中南米+ 合や東南アジア連合を目論で居る。世界保健機構WHOがパンデミック予防協定を言いだした。各国の政府を統括して防疫に当たるとか。ロシアのウクライナ侵略戦争で国連が無力ヲ曝け出した、拒否権が有る常任理事国が戦争の当事国に成って居る。
 意図的に疫病や戦争を起こし、人口を削減する目論見。
 ワクチンは予防の為に健康な人全員に打つのが理想。罹患者が服用する治療薬より儲けが桁違に大きい。人類全員を2回接種したら、莫大な冨がワクチン製造メーカーに転がり込む事に成る。戦争や動乱を煽って、軍事産業が冨を得て居るに同じ。
 2回接種でも終息し無い場合は、3回接種を言い出す。2回から3回接種に言い替える丈で莫大な冨が転がり込む。3回接種でも終息し無い場合は4回接種を言い出す。4回接種の今でも感染爆発が起きて居る。4回接種出も終息し無い場合は、5回接種を言い出す。・・・(繰り返し)
 有効率0.95%のワクチンの管理の為と称して、マイナンバー制度を導入。感染経路の割り出しの為と称して、個人の移動履歴が監視される。スイカピタパの利用者は乗り降りした駅が丸る判り。最近、ペットにマイクロチップの埋め込みが義務化された。逃げた狂犬の居場所が判るとか。その内、認知症の老人も義務化を言い出す、徘徊老人も居場所が丸判り。
 中国ではポイント制度を導入、ワクチンの接種や献血でポイントが付く、ポイントによって色々特典が有る。犯罪を犯すと駅で切符も買え無い。
 昔、「スライブ』と言う映画が有った「、今でもYouTubeで日本語版が配信されて居る。国際資本家の陰謀が語られて居た。恐ろしきは、其の通りに世界が進んで居る。
 レジ袋の有料化はプラスチック資源循環促進法の布石で有った事が丸判り。善人の善行の施しを罰するの典型に浦島伝説が有る。浜で小亀を捕まえて、虐めて遊ぶ悪童を諫め、小亀を救け、海に放ち、其の御礼にと龍宮城に招かれ、乙姫の歓迎を受けた丈で参百年先の未来に飛ばされ、丈手箱を開けた丈で白髪の老人にされて仕舞う。最近、中国の后宮物の古装劇ヲ見て居て、乙姫が后宮の女官に似て居る事に気が点いた。琵琶を奏で、琴を弾き、笛を吹き、太鼓を敲き、羽衣を纏って舞を舞う。中華こそ世界の中心で在ㇽとする中華思想が、日本の民話や童話や伝説に迄及んで居る事が判る。レジ袋の有料化は太陽光パネルの利権が絡んで居る。本来なら原子力を活用するべきで有ったが、そうし無いのには訳が有る。 
 ワクチンパスポートも言いだした。海外に渡航の歳の、ワクチン接種済みの証明書かと思って居たら、国内の集会やイベントにも使うらしい、規制が掛って入れ無い場所でも、ワクチンパスポートの提示で入れる事を意味する。未接種者差別や村八分の再来でも有る。
 
 アーリア人(白人)常套手段に民族分断が有る。戦後の独逸や朝鮮や越南の前例が有る。ロシアは戦争を煽られ、敗けの戦争を始めた事に成る。大東亜戦争もABCD包囲網で戦争に煽られたが、ロシアは戦争で金融制裁や禁輸制裁をさせられる口実を作って仕舞った。武漢新型冠状病毒肺炎(COVIDー19)でワクチン製造メーカーは大儲けをしたが。ウクライナへのロシアの侵略戦争で、戦争特需の国が在る。日本も朝鮮戦争時時に戦争特需が有って復興が大きく進んだ前例が有る。
 中国の台湾併合で日本が戦争に巻き込まれると。日本分断統治も有り得る。台湾が中国に併合されると、尖閣諸島が危うい、沖縄は相変わらず、米軍は出て行け、自衛隊は来るなで、スペインのカタルーニア地方の独立騒動の如くで有る。北海道も熊笹しか生えぬ原野の水源が中国人に買い占められて居る現状が有る。
 1991年に米国は列国ソビエト連邦経済制裁で瓦解に追い込んだ前例が有る。経済制裁が続くと、ロシアも危うい。当時、世界は共産主義社会主義には弊害が有る事を理解すべきで有ったが。ロシアや中国や北朝鮮は其れを引き継いだ、今や世界の鼻摘まみ国家に成り下がって仕舞った。最悪な事に、ロシアはソビエト連邦の核を引き継いだ。ウクライナは核を廃棄して仕舞い、此の為体で有る。北朝鮮が核に固守する理由が有る。北朝鮮の核の威を借る漢kぽくで有る。
 1910年、全世界を嘲笑の坩堝と化す珍事が朝鮮の地で起きた。日韓併合で有る。当時の大日本帝国は大国清国を破り、列国露西亜帝国を破り、世界の一等国で有った。方や大韓帝国は世界の最貧国、釣り合わない珍事が起きた。
 80兆円の血税を持ち出し、壱百年の廣施をし、壱千年の怨みを買い、壱万年の敵国にされる。
 
 2911年ノ3月、国会で当時民主党の首相の退陣問題が議論されて居る最中に、シャンゼリゼが揺れ出した。東北地方太平洋沖海底大地震が起きやた。以後、環太平洋火山造山帯が活動を開始して仕舞った。地震や火山の噴火が未だに続いて居る。
 福島の原発事故以後、電力会社が悪者に成って仕舞った。数多の訴訟が起された。されど、福島原発の事故は、地下に非常用電源を2台共設置して仕舞った。設計上のミスの人災。一台を最上階に設置して居たら事故は起き無かった。政府が原発を停めさしたのに、電力が窮迫したら、法規制付きの節電や計画停電の計画をさせた。当時の首相は鬼畜狂魔で有った。鬼畜狂魔とは、鬼や畜生に気違いや悪魔を加えた造語。原子力安全委員会保安院を廃止し、原子力規制委員会や規制庁を新設したは、己の責任逃れで有った。
 原告住民は事故を起こした原子炉メーカーを訴訟せず。頓珍漢に別の原子炉を訴訟、裁判官まで頓珍漢判決を抱いていた。司法試験の問題を作る、東大の法学部の教授迄が赤化が進んで居た。韓国の大法院も頓珍漢判決で赤化が丸判り。
 原子力規制委員会日本国憲法の禁じる法の遡及や事後法に敢て背き、原子炉設置審査を二度もさせるは訳が有った。巨億の巨費で、世界一厳しい安全基準で安全対策をさせ、10万頁の申請書類を書かせ、誤字脱字無印では修正の為に突っ返した。意図的に、40年しか使わ無い原発に、12万年前の活断層を持ち出し、12万年間は動か無かった事は確認出来るが、今後動か無い保証は無いと、屁理屈を粉廻し、意図的に審査を遅らせ、使用期限切れで廃炉に追い込むは訳が有る。原子力の技術を断って、核抑止力を殺ぐのが目的。電力会社を凋落させるは、日本を衰亡させる近道。
 日本維新の会大阪都構想に固守するも訳が有る。既に2回の大阪市住民投票で2階共否決されるも未だに懲り無い。大阪市の分割案ならトックニ実現して居た筈。大阪府大阪都にするには、大阪市住民投票の外に、大阪府議会の議決や大阪府住民投票や国会での議決や国民投票が必須。日本の副都は誰が考えても京都で有る。京都御所も在るし、二条城も在る。
 大阪腑を大阪都にしたい訳が有る。大阪府大阪都に格上し、西日本の統治の中心にする必要が有る為。国語の古典の漢文で孔子論語李白杜甫漢詩で中億語が教えられる日も近い。字幕付きの歌も教材に成り得る。
 


 世界の言語は7000以上も有る。方言も加えるとその数倍には成る。されど、其の殆どが表音文字で有る。表意文字言語は中国語と日本語の二つのみで有る。余の少なさに驚愕で有る。東南アジアには昔は漢字を使って居た、越南の様な国も多いが今は独特のアルファベットを使って居る。されど、漢字文化圏で有る。漢字で筆談なら通じる場合が有る。文字は違っても発音は中国語に近い。広東語は北京語より日本語に近い、唐の時代を今に引き継いで居る。清の時代を観たければ韓国に行け、唐の時代を観たければ日本に行けと良く言われる。
 中国語には欠陥が有った。ピンインが出来たのは近代に成ってからで有る。以前は発音の記録を残すのが大変で有った。
 表音文字言語も表意文字言語も其々長所と短所が有る事が判る。表音文字言語は誰でも読み書きは出来るが。単語の意味を国語辞典で覚える必要が有る。問題は国語辞典に有る。単語の意味を国語で書かれて居る。日本人が英語を学ぶ時に、英英辞典を引くが如くで有る。日本ごは常用漢字を憶えると単語が読め無くても大体の意味が判る。漢字かな混じ言語は、論理的な思考に向いて居る。韓国では反日の為に、漢字を廃止し、表音文字言語に成り、論理的な思考が出来無く成る退化が既に始まった。カントの哲学を한글で学んで居る韓国の学生の苦労が忍ばれる。
 漢字かな混じり言語の日本語は其々の短所を相殺し、長所の相乗効果が有る。韓国語も世界唯一の漢字한글混じり言語の優れもので有ったが、反日の為に自ら廃止して仕舞った。
 アラビア数字0123は表意文字で有る。表音言語の多くの国でも其の利便性の高さから多用されて居る。韓国の한글の言語圏でも多用されて居る。既に漢数字零一二三が有る漢字文化圏でも多用されて居る。漢数字は縦書きに便利で廃れる事は無い。ローマ時代はローマ数字IIIIIIIVVVIVIIIIXXが使われて居た。ゼロが無かったので狂気出来る数に上限が有った。現代ではあまり使われて居無いが、巻の数字や時計の文字盤では今でも使われて居る。格調の高さでは他の比では無い。因みにアラビア文字表音文字で有る。印度伝来で有った事が判る。零の発明は印度人の偉業でも有る。
 算数の算術記号や数学の数式の記号や関数の記号や欧文の記号文字も表意文字風で有る。表意文字言語の優位は歴然で有る。
 今、世界の論文の多くがEnglish英語で書かれて居る。世界の共通語の如くでも有る。白人はEnglish英語でも黄色人種は漢字が主が当然で有るが、そうは成って居無い。生物の基本は多様性で有る。絶滅を伏せず大自然の摂理で有る。
 昔、大日本帝国は国際会議で人種差別撤廃条項の決議を求めた事が有った。議長国の米国は突然、最重要懸案は全会一致でと言い出した。結局、米国が反対し、否決された仕舞った。第一次世界大戦の教訓が活かされずに、第二次世界大戦が勃発して仕舞った。現代、ウクライナNATOに加盟して居たら。第三次世界大戦の勃発で有った。国連軍が参戦して居た筈。今、米国の軍事産業は戦争特需で有る。昔、朝鮮戦争で日本が戦争特需で復興が進んだ前例は有る。アーリア人(白人)の常套手段に民族分断が有る。戦後の独逸や朝鮮や越南の前例が有る。細長い国は危惧が有る。中国の台湾併合の米中戦争に日本が巻き込まれると、日本分断統治も有り得る話、大東亜戦争終結条約で分断統治が議論されて居た。
 優生論的人種差別とは人種の根絶が最終目的で有った。原子爆丸の都市への投下は、特許申請の為の生体実験で有った。戦後、爆心地を調査する必要は何も無かった。
 昔、『スライブ』と言う映画が有った。今でもYouTubeでの日本語版も配信されて居る。世界政府の新世界秩序が語られて居た。EU連合は世界政府の布石で有る事が丸判り。世界人口の削減や人類家畜化の愚民政策が語られて居た。実に恐ろしきは、其の通りに進んで居る。韓国はIMFの救済で外資の植民地化が進んで仕舞った。十大財閥の大株主が皆、外資がしめて居る。ン日本でも外国人の社長が目立つ。進駐軍のGHQが日本で行った日本弱体化計画に似て居るのが恐ろしい。武漢新型冠状病毒肺炎(COVIDー19)やロシアのウクライナ侵略戦争が意図的に行われた可能性が有る。武漢新型冠状病毒肺炎(COVIDー19)ウイルスの遺伝子配列の中にエイズの遺伝子配列が四個所も見付かった。ワクチンの接種が進む毎に、変異株の出現が増えて居る。蛋白質自身が、生物で無いと正しく畳込まれ無いで分解して仕舞う。
 ウイルスは物と生物の間の存在。宿主の細胞のリボゾーム無しに増殖出来無い。宿主を寝込ますは隔離され、感染を広げられ無い。宿主を殺すは自滅行為で即、荼毘に付される。ウイルスにとっての得策は宿主に共生し、共進化を遂げるが目的。餌のミトコンドリアを体内に取り込み、共生の道を歩み、共進化を遂げた前例が有る。
 
 左利きの人は、器用で、秀才で、バイリンガルが多い。左脳と右脳の両方を活性化出来うる為でも有る。老人の呆け防止には左手の活用が重要。料理は両手を使う作業が多く。男子も厨房に入るべし。バイリンガル認知症の発症が遅い報告も有る。最近は方言は殆ど聞かないが、老人との会話では方言の方が良く通じる。
 北半球では地球の自転の影響で、右利きが有利で有る。其の為に殆どの人が右利きで有る。心臓が左に偏って居るのも原因で有る。右利きの社会では武器を右手で持つので、当然左側通行が普通。左側通行の利便性は多数有る。左側通行の行って居た。かっての大英帝国は世界の7つの海を支配した世界の覇権国で有った。世界は左側通行と思って居たらそうは成って居無い。ナポレオンが左利きで有った為に、右側通行を広めさせた話も有る。馬車の時代迄は確かに世界は左側通行で有ったが。亜米利加が母国の大英帝国に背いて右側通行に決めた為に世界は狂い出した。
 ・昔の侍は、刀尾を左に差して居た。右利きが主で有った為で有る。右側の敵は一振りで倒せるが、左側の敵は、二振りに成って仕舞う。明らかに左は不利で有る。
 ・昔の侍は、刀尾を左に差して居た。刀の鞘が当たると斬り合いに成った。其れを避ける為に、左側通行をした。
 ・昔、侍が馬に乗る時は左側から乗って居た、刀の鞘が馬の腹に当ら無い様にする為で有った。
 ・現代でも鞄は左手で持つべきで有る。利き腕の右手は咄嗟の時の為に空けて置く必要が有る。
 ・男女同伴の場合は淑女は紳士の右側を歩くが普通。紳士の方が一歩が長い。昔は、窓から汚水を蒔く輩も多く、窓際を紳士が歩くは普通で有ったが、現代では車道側を紳士が歩くが普通。淑女も紳士の利き腕を取る事は自分を守って貰え無い。
 ・馬車は御者は左手で手綱を握り締め、右手で鞭を操って居た。馬車の時代迄は摂理道理で有る事が判る。少数派を批難するは間違い。
 ・舟は急には曲がれ無いので、出会った船の小さい方が回避義務が有る。タイタニック号の海難事故が余りに有名で有る。客船は大きいので地球の自転の影響を受ける。左側に曲り居易い。曲らずに直線して居たら、沈没を回避出来た可能性が有った。以後、ピペットから溶接に工法が替った。
 ・バス等の公共機関は他の乗客を守る為に、暴漢から利き腕を守る必要が有る。左側通行が理に叶って居る。
 ・左側通行では左に曲る時に、回転半径が短いので地球の自転の影響を利用出来る。高速な電車等では重要で有る。
 ・赤道と言う名の国が在る。エクアドルで有る。国に赤道が通て居る。観光客相手の水流のショーが有る。バケツで水を戻す時にインチキが有る。
 ・一晩で右側通行から左側に替えたとこが有った。沖縄で有る。日本に復帰して左側通行に戻った。今や、信号を替える費用を考えると不可能に近い。
 ・

 最近の大脳生理学の研究で、表音文字言語と表意文字言語で大脳の活動場所が若干違う。表音文字言語では聴覚に関連があり、表意文字言語では視覚に関連が有る。動物の記憶は視覚の方が聴覚より格段に強い。天敵から身を守り、餌を探し、巣に戻る為に必須で有った為で有る。
 漢字かな混じりの日本語は、何と、其の両方を活性化出来ると言われる。世界唯一無二で有る。漢字한글混じりの韓国語も世界唯一無二で有ったが、反日の為に自ら廃止して仕舞った。
 ・漢字文化圏の国の知能指数が相対に高い。幼児期の漢字教育が知能を高める報告も有る。
 ・漢字かな混じりの為、頁記憶や速読の特技も可能。
 ・論理的な思考が特異。カントの哲学を한글で学ぶ韓国の学生の苦労が忍ばれる。
 ・欧米の人は虫の音も騒音としてしか感じ無い。
 ・日本語は水がチョロチョロ流れ落ちる静かな発声の言語。ファクターXの一つでも有る。
 ・日本の母者は赤子に大自然の音や虫や禽獣の鳴き声を真似て日本語を教えて来た。鶯はホーホケキョとは鳴いて居無いが、法華経が有る為にそう聞こえる。
 ・

 

 「御風呂の支度が出来ました、冷めぬ内にお早めにお入りふだし」
 「今は忙しい、調べもののけりが着か無い、其方が先に済ませなさい」
 「女の身体は不浄です、先に入る訳には」
 「月の物なのか」
 「そうでは有りません」
 「その様な事を言って、世間の女に聞かれたら大変な事に成るぞ」
 「風呂敷残業は身体に良く有りません。明日は待望の休日、今宵は私と一緒に至福の時をお過ごし有れ」
 「今度は、湯女の仕事もするのか、夫でも無い男に、肌を見せて何とする」
 「御前の病は死なぬと治らぬのか」
 「病だなんて酷い事をおしゃって」
 「花が、蝶や蜜蜂を香蜜で誘うは自然の摂理では無いですか」
 「果実が東洋の黄色い猿を甘い果肉の匂いで誘うも自然の摂理か」
 「聞きました、世間の噂ですけど、去年の人口動態統計で、超過死亡が増えて居る琴を、新形コロナでの死亡者の増化分や、ワクチン接種者の死亡者の
増加分を差し引いても、算盤勘定が合わ無い」
 「ワクチン接種者の数と超過死亡の数には相関が有るが、因果を特定でき無い、接種の回数が増える毎に、副反応も酷く成って居る。自己免疫も低下し、帯状疱疹が増えて居る」
 「新型コロナワクチンの有効率95%て嘘ですよね、ワクチンを接種しようが、接種しまいが、99%の人は罹患し無いと能書に書いて有りますよね」
 「あのう、お話の途中で恐縮ですが、御手水を借して頂けます。尾籠な話で申し訳ないです」
 「何故、そのような琴を態々聞く、世間の女が聞いたら、私が其方えお虐めて喜んで居る様に聞こえるでは無いか」
 「ですが、妻でも無い女がか勝手に借りる訳には」
 「その様な卑猥な仕草で何人の男を惑わして来たのじゃ」
 「そんなに、私を虐めて、下着の染みを見たいんですか」
 「アーリア人(白人)の常套手段に民族分断が有る。戦後の独逸や朝鮮や越南の前例が有る。民族同士戦争させ漁夫の利を目論む隣国が在る。普通、金融制裁や禁輸制裁で戦争に追い込むのが普通。大東亜戦争もABCD包囲網で戦争に煽られた前例が有る。ウクライナNATOに加盟して居たら、第三次世界大戦の勃発で有った。国連軍が間違い無く参戦して居た。米国には列国ソビエト連邦を経済で瓦解に追い込んだ前例が有る。当時、世界は共産主義社会主義の弊害に気が点くべきで有ったが、ロシアや中国や北朝鮮は其れを引き継いだ、今や世界の鼻摘まみ国家に成り下がって仕舞った。最悪なのはロシアがソビエト連邦の核を引き継いだ事で有る。ウクライナは核を廃棄し、此の為体で有る。北朝鮮が核に固守す理由が判る。北朝鮮の核の威を借る韓国で有る。細長い列島の国は狙われる。日本は東西に長く、中央にフォッサマグナ大地溝帯が有る。江戸幕府が大井川に橋を架け差さずで、未だに東西で方言や習慣や宗派や文化が大きく替わる。今でも、電力の周波数が違う」
 「春は牡丹餅を作って私に洟を擤ませ、秋には御萩を作っては私に洟を擤ませ、今宵の湯女は尿意で女房強請り」
 「ウイルスは物と生物の間の存在ですが。生物と物の区別が何がして居るとお思いで。生物で無いmRNAで作られた蛋白質は畳み込みが出来ずに分解して仕舞う」
 「呆れた、口だけは達者か」

 

 

 

                                            落撰白眉作品

https://pbs.twimg.com/media/EgTja0SU8Ak8iHk.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十一

 

十二

 

十三

 

十四

 

十五

 

十六

 

十七

 

十八

 

十九

 

二十

 

二十一

 

二十二

 

二十二