hirubosiasia80_昼星_ひるぼしの日記

昼星 超新星の爆発で昼でも観える☆の事

下手の剪定大樹をも枯らす

 


         下手の剪定大樹をも枯らす

 

 

 武漢新型冠状病毒肺炎(COVID‐19)のワクチンの有効率85%に詐欺的な騙しが有る。白人で行った治験結果を日本人にも適応するのが騙しのの手口。日本人の治験が必用。日本人は欧米と比べて桁違いに感染者が少ない要因、ファクターXが有る。実際にワクチンを接種しようが、接種しまいが、99%の人は自己免疫で罹患し無い。残りの罹患率1%を罹患率0.05%に減らせるから、有効率95%と言う。罹患率1%と罹患率0.05%の比を有効率として居る。百分率は全体を100とした時の部分の割合の事、%は百分率のい単位で有る。罹患率1%を勝手に全体にして居る。罹患率0,05は1%の部分では無い。実際の有効率は其の差の0,95%が有効率。99%は自己免疫の有効率。最近、テレビも有効率の騙しに気が点いたのか、最近は感染予防率に言い替えた。良いけえても感染予防率0,96%に過ぎ無い。有効率が100分の1でもワクチンの価格は可成りの高額で有る。今は政府が血税で購入して居る。今後の増税が予想出来る。
 ワクチンは予防の為に、健康な人全員に接種すべき物、人類全員に2回接種したら。ワクチン製造メーカーには莫大な冨が転がり込む事に成る。2回施ssっ油でも終息し無い場合には、3回接種を言いだす。2回から3回接種に替える丈で、ワクチン製造メーカーには莫大な冨が転がり込む事に成る。軍事産業が戦争や動乱を起し、莫大な冨を得て居るのに、同じ。3回接種でも終息し無い場合は、4回接種を言いだす、4回接種でも終息しない場合は5回接種を言い出す。・・・
 ワクチンの有効率0,95%でも、副反応は有る確率で発生する。当然、死亡者もでて来る。自己責任で接種して居て、只で有る為に訴訟は難しい。
 最近、人口動態統計の超過死亡が問題に成って居る。2011年の東日本大震災の年よりも増えて居る。今年は天才地変は無かった。武漢新型冠状病毒肺炎(COVIDー19)の死亡者を差し引いても、説明が付か無い。2010年も超過死亡が多かった。インフルエンザが蔓延した年で有る。当然、ワクチンも接種して居た。ワクチンの接種で変異株を増やし、感染を拡大させ、自己免疫を低下させて居る危惧が有る。
 最近インフルエンザが流行して居無い。ウイルスの干渉が起きて居る事を物語る。
 PCR検査の陽性者を感染者としてカウントして居る騙しが有る。医者がカルテに病名を記した時短で感染者をカウントすべきで有った。無作為にPCR検査を実施すると、偽要請が増える事は数学的に証明出来る。
 治験が問題で有る。二群に別けるのが不可能で有る。偽薬で感染した人は災難で有る。
 ウイルスは物と生物の間の存在、宿主の細胞無しには増殖出来無い。宿主を寝込ますと、隔離されて感染を広められ無い。宿主を殺すは、自滅行為、即、荼毘にふされて絶滅に向う。宿主と共生の道を歩むが本来の姿。餌のミトコンドリアを体内に取り込み、共生の道を歩み、共進化を遂げた前例が有る。ウイルスには宿主の進化を促進させる効能も有る。
 学者や医者はワクチン接種と超過死亡には因果関係は無いと説くが、何かが起きて居る事は確かで有る。
 

 世界人口削減計画が有る。世界の人口が爆発しないのは、食糧に限度が有る為で有る。最貧国では実際に飢餓が起きて居る。餓死者が出て居るので有る。10年毎に戦争や動乱を起こせば、軍事産業は戦争特需で大儲けが出来る。実際に日本も、朝鮮戦争では戦争特需が有り、復興が速まった経緯が在る。
 ロシアのウクライナ侵略で、食糧危機やエネルギー危機が叫ばれて居る。天然ガスのバルブを締めると、EU連合は大打撃で有るが。ロシアも売上が無く無る。原油の高騰でガソリンの値段が上がって居る。電力が窮迫し、大規模停電が危惧される。停電が起きる多くの人が亡く成る。
 中国では食糧品の備蓄を政府が呼びかけて居る。そんな事言ったら。誰もが買い占めに廻り、スーパーの棚から食品が消える。
 肥料の入荷が難しい。肥料には最小律は有る。一番足り無い物に支配されて仕舞う。種も問題で有る。今年取れた種を蒔く事が許され無い。毎年買う必要が有る。種が入って来無いと農業は壊滅で有る。
 
 パンデミックが起きる以前に、パソコンのOSのWindowsのマイクロソフト社の創業者のビル・ゲーツ氏は生物兵器の脅威を講演して居た。感染拡大のシュミレーション結果も公表して居た。今、世界は其の通りの地獄に成って仕舞った。ビル・ゲーツ氏は今や世界の予言者に成って仕舞った。
 武漢新型冠状病毒肺炎(COVIDー19)の感染源が武漢の海鮮市場とか、海鮮市場は封鎖され消毒された。世界は海鮮市場で蝙蝠や蛇や鼠が生きた儘売れれて居た事に吃驚仰天。愛玩用のペットでは無い。されど、冷蔵庫が無かった昔は、東南アジアの多くの国で其れが普通で有った。市場の路上で、猿や犬や猫、鵞鳥や家鴨や鶏、蝙蝠や蛇や鼠、鼈や台湾泥鰌や鯰や鰻や河蟹や蜆も皆、生きた儘売れれて居た。買ってお金を払うと、損場で手際よく捌いて呉れた。しかし、不可解で有る。中国全土には海鮮市場は多数在る。何で武漢丈。野性の蝙蝠や蛇や鼠は東南アジアで数多生息して居る。何で武漢丈。
 武漢には尿毒研究所が有る。病毒とはウイルスの漢字名。フランスの協力で、世界でも屈指の、遺伝子組み換え実験が出来る、最新鋭の研究所。中国はフランスの許可無しに、増改築を行って居る。米国の研究チームが査察した時には幾つか安全面の指摘を受けて居る。YouTubeにも、研究員がマスクも手袋もせずに、蝙蝠を素手で掴んで注射して居る動画が配信されて居る。蝙蝠に研究員が尿を引掛けられた報告も有る。実験で死なせて仕舞った動物を焼却処分せずに、食肉業者に転売して居た事件の報告も有る。最近武漢病毒研究所が爆発炎上火災を起こして居る。世間の風評では証拠隠滅を図ったとか。意図的では無くとも、漏れでた可能性は高い。
 中国もパンデミックが起きる以前に、サーズを想定した、広域的な大規模な防疫訓練を行って居た。武漢の封鎖では其の訓練外貨されず、手間取って仕舞い、中国全土に感染を広めて仕舞った。旧暦の正月に当たる、春節の祝の時期に重なった不運も有った。
 ガウス曲線の怪が有る。新規感染者のグラフの第五波迄は綺麗なガウス曲線で有った。第六波のワクチン接種3回目から可笑しく成って来た。外国は略終息して居るのに、ワクチンの接種が進んで居る、中国や韓国や日本で終息が遅れて居る。ガウス曲線は統計の学習で良く出て来る、正規分布のグラフである。天地の法則以外の、人情や人流に関する事迄でて来る。関数で有る為、未来の予測が出来る。平均的な顔立ちの人が美人と言われる。平均的な人が長生きする不可思議が有る。

 生命の発生確率を計算した生物学者が居る。我が天の川銀河には前例が一つ有るので、其れほど難しい事では無い、地球を基に計算すれば良い。生命発生には必須条件が複数有る。一つでも欠けると生命は発生し無い。金星や火星も僅かな違いで有るが、生命は発生して居無い。海洋を有する惑星なら可成りの可能性は有る。地球には月が有る。月は衛星にしては大き過ぎる。小惑星の連星の如くで有る。月の存在が必須なら、生命の発生は期待でき無い。
 宇宙の何処か一つ丈を期待するなら、確立は加算される。宝籤の籤券を多数買うと当たる確率が増える。
 我が天の川銀河には何千億もの恒星が在る。加算なら可成りの可能性が有る。前例が有るので、他の銀河でも可能性は有る。大宇宙には数多の惑星が在り、何処かには発生して居る筈。されど、出会う事は決して無い、其れ程宇宙は広い。
 大宇宙の開闢後の90年間は元素の進化の時代、生命は大宇宙の何処にも無かった事を意味する。さらに30億年は単細胞の時代で間に見える生物の出現は120億年もかかった。今が大宇宙の最盛期で有る事が判る。太陽も後50億年もすると、赤色巨星に成って終焉を迎える。大宇宙も後一億年で収縮に向かう可能性も有るとか。仏教では輪廻の思想が有る開闢と終焉を繰り返すとか、されど、最初が無いのは不可解。


 狼の遠吠え、火猫の文句百垂れ、喰ら猫のっムニャムニャ、犬の竿竹唸り、闇夜の烏の夜泣き。野獣にも言語らしきものが有る事が判る。スマホのアプリに猫語翻訳アプリが有る。
 抱き猫の門出嫌いでも何やら文句を垂れる。自分の名前は判って居るから、数個の言葉は理解して居る筈。
 日本語の漢字かな混じり言語は世界に有る7000以上の言語の内、唯一無二で有る。表音文字言語と表意文字言語の両方の大脳の領域を活性化出来る。左利きが左脳と右脳の両方を活性化出来るに似て居る。進化の飛躍とも取れる。韓国は漢字を廃止してしまい、弱体化してしまった。GHQのも目論見でも有った。退化が始まった。
 バイリンガル認知症を遅らせる報告が有る。日本人はEnglish英語で懲りて、学校を出たら外国語の学習を已めて仕舞う。方言も昔の映画位で聞く機会が無い。言語学者は日本人のEnglish英語の下手は、小学校の時に学ぶ、Roumajiが弊害と言う。試験の為に、自分勝手にRoumaji風の発音で憶えて仕舞う。かくて、外国人には通じ無い。カタカナ英語や和製英語が罷り通る事に成る。インド人のEnglish英語も聞き取り難い。余にも違う、English英語を学習させられた日本人の不運が有る。Roumajiが弊害なら、Roumajiに近い、イタリア語やスペイン語を学習したら良い事に成る。小学校の時に한글を学んで居たら、韓流ドラマを楽しめた事で在ろう。中国語を、孔子論語李白杜甫漢詩で学ぶ手も有る。歌はユウクリで中国語字幕の動画が配信されて居る。
 日本人の多くは韓国では学校では漢字は教えて居無い物と思い込んで居る人が多い。國語の古典の漢文で週2回も漢字の授業が有るとか。昔の両班は漢文が読めた。今の大学生な漢文が読めても可笑しくは無い。朴槿恵元大統領は一部漢字の復活を計画して居たが、文前大統領が高麗連邦の民族統一を懇願し、反日を煽り共通の敵を作る必用が有った為に破毀して仕舞った。今後中国の庇護を期待するなら漢字の復活は必須の筈。薪大統領に期待しよう。
 今、トルコが注目、玄関で靴を脱ぐ習慣が有る珍しい国、女性の俳優も日本人に似た人が居る。日本語と語順が同じ変わった言語。
 トルコ語はドイツ語にも似て居る。トルコ語スペイン語に吹き替えたテレビドラマが配信されて居る。ネーティブスペイン語よりユウクリ目で有る。
 米国には列国ソビエト連邦を瓦解に追い込んだ前例が有る。当時、世界は共産主義社会主義の弊害に気が点くべきで有った。されど、ロシアや中国や北朝鮮は其れを引き継いだ。最悪な事にロシアはソビエト連邦時代の核を引き継いだ。ウクライナは核を廃棄し、侵略された。北朝鮮が核に固守する理由が有る。北朝鮮の核の威を借る韓国で有る。
 80兆円の血税を持ち出し、壱百年の廣施をし、壱千年の怨みを買い、壱万年の敵国にされる。
 武漢新型冠状病毒肺炎(COVID‐19)も夏には終息するで在ろう。ロシアは撤退し敗戦で有る。春に成て気温が上がって、ツンドラの凍土が融け出し、大地が泥濘、戦車が立往生。ロシアは負ける戦争を始めた事に成る。米国の軍事産業は戦争特需で大儲け。
 中国は台湾と併合したい。中国は孫子の兵法の国、火器を使わずに、工作で傀儡政権を打ち立て、無傷の台湾を手にする筈。もし、米中戦争が起き、日本が戦争に巻き込まれると、日本分断が有り得る。日本列島は東西に長く、中央にフォッサマグナ大地溝帯が有る。江戸時代に幕府は大井川に橋を架けさせ無かったので、大井川を境に、方言や習慣や風習や文化が大きく替わる。現代でも電力の周波数が違う。
 アーリア人(白人)の常套手段に民族分断が有る。戦後の独逸や朝鮮や越南の前例が有る。
 原子力規制委員会日本国憲法で禁じる法の遡及や事後法を敢て背いて、原子炉設置審査を原子炉を停めさして再度させたのには訳が有る。巨億の巨費で安全対策をさせ、10万頁の申請書類を書かせ、誤字脱字無印で修正の為に突っ返した。40年しか使わ無い原発に、12万年前の活断層を持ち出し、意図的に審査を遅れせ、廃炉に追い込むも訳が有る。原子力の技術を断って、核抑止力を殺ぐのが目的。
 日本維新の会大阪都構想に固守するも訳が有る。既に2回も住民投票をして2回とも否決されたが未だに野望が残て居る。大阪都にするには大阪府住民投票が居る。国会の議決や国民投票が居る。副都なら京都の筈、御所も在るし、二条城も有る。大阪市の分割丈ならトックニ実現して居た筈。
 大阪府大阪都に格上げし、日本の副都にし。西日本の統治の中心にするのが目的。
 台湾が併合されて仕舞うと、尖閣諸島が危うい、尖閣諸島も併合されて仕舞うと、沖縄が危うい、沖縄は相変わらず、米軍は出て行け、自衛隊は来るなで、スペインのカタルーニア地方の如くに独立騒動が起きる。北海道の熊笹しか生えぬ原野が中国人に買い漁られて居る現状が有る。
 世界はベネズエラ化に向って居る事が判る。世界大恐慌の足音が聞こえて来そうで有る。食糧危機が叫ばれて居る。世界は異常気象で有る。五月なのに雪が降ったり、インドでは熱波が吹いたりで有る。蝗害も発生して居る。梅雨時は中国も洪水の季節。最近、台風が明後日の方向に向って居る。

 

 

 

                                            落撰白眉作品

https://pbs.twimg.com/media/EgTja0SU8Ak8iHk.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十一

 

十二

 

十三

 

十四

 

十五

 

十六

 

十七

 

十八

 

十九