hirubosiasia80_昼星_ひるぼしの日記

昼星 超新星の爆発で昼でも観える☆の事

亀鼈も吃驚仰天

 


         亀鼈も吃驚仰天

 

 


 鼈は霹靂が鳴っても驚か無いが、今、世界は仰天する珍事が連発して居る。
 今、世界はロシアの蛮行に吃驚仰天。少し前までは、ロシアは中国や北朝鮮に比べたら理性的な国と多くの国が思って居た。去れど、昨今の蛮行は目に余る。原子爆弾の使用をチラつかせた。米国は日本の広島と長崎で特許取得の為の生体実験を行った前例が有るので、何も言え無い。
 昔、『スライブ』と言う映画が有った。今でもYouTubeで日本語版が配信されて居る。金融資本家に因る、新世界政府の新世界秩序の、世界人口削減計画、人類家畜化政策、優生論的人種差罰の未來で有る。未来の世界地図には有色人種の国が無い。それらの陰謀は、疫病や戦争を利用して行われると語って居た。実に恐ろしきは、『スライブ』の映画の様な事が進行中。新型コロナのパンデミックウクライナへのロシアの侵略戦争が何故か当てはまる。ロシアの天然ガスのパイプラインのバルブを閉めると、ロシアの収入は減るが、エネルギー価格が高騰し、世界大恐慌、世界的な飢餓、中国の古文書の予言書には、王朝が倒れる前には、色々予兆が観られるとか、不吉な日食や地震や山崩れ、旱魃や洪水、大地から竜の声が聞こえ、竜巻が天から降りて来る。中国は鬼城が多すぎる。住ま無いのに、と投機の為にマンションを買う人が多い。建築会社の倒産が続いて居る。韓国は中国の庇護が必須で有るが、中国に其の余裕が無い。IMFは前回の援助で懲り、二度と援助はしない。反日をした為、日本政府からの援助は期待でき無い。肝心の通貨スワップ協定も韓国側の都合で更新が出来て居無い、既に期限が切れて仕舞う。国亡ぼしても、反日は已められ無い。
 EU連合は新世界政府の為の布石で有った事が丸判り。最近、世界保健機構WHOがパンデミック予防協定を言い出した。世界政府実現の為の布石でも有る。ワクチンの購買規約を読んで吃驚仰天、グローバル企業の理不尽な殿様商方が丸判り。新世界政府の布石でも有る。各国政府迄傀儡で有る。従わねば、ワクチンは売って上げ無い。多くの解説員は「有効率95%はワクチンを接種したら、95%の人は感染し無いは間違い』と解説。実際に、ワクチンに添付の能書には、治験結果が公表されて居る。ワクチンを接種しようが、プラシーボを接種しようが、99%の人は罹患して居無い。残りの罹患率1%を0,05%に減らせたから、有効率95%と騙して居る。実際の有効率は其の差の0,95%で有る。百分率同士を更に百分率する騙しの絡繰りが有る。
 ●パソコンのOSのWindowsのマイクロソフト社の創業者のビル・ゲイツ氏はパンデミックが起きる以前に、生物兵器の脅威を講演して居た。感染拡大のシュミレーション結果も公表して居た。今、世界は其の通りに成った。ビル・ゲイツ氏は現代の予言者に成って仕舞った。
 ●中国もパンデミックが起きる以前に、サーズを想定した、広域的な大規模な防疫訓練を行って居た。されど、武漢の封鎖には、訓練が活かされずに、手間取り、感染を中国全土に広げて仕舞った。旧歴の正月の春節の祝の時期に重なった不運も有った。
 ●武漢の海鮮市場の蝙蝠が感染源とか、武漢の海鮮市場は封鎖され、消毒が施された。世界は武漢の海鮮市場で蝙蝠や蛇や鼠が生きた儘売られて居た事に吃驚仰天。されど、冷蔵庫が無かった昔は、東南アジアの多くの国で其れが普通で有った。市場の路上で、猿や犬や猫、鵞鳥や家鴨や鶏や兎、亀鼈や台湾泥鰌や鯰や鰻や河蟹や蜆等皆、生きた儘売られて居た、愛玩用のペットでは無い。買って御金を払うと、其の場で手際よく捌いて呉れた。中国全土には海鮮市場は多数在る何でっ武漢丈。東南アジアには野性の蝙蝠や蛇や鼠は数多生息した居る、何で武漢丈。
 ●武漢には武漢病毒研究所が有る。病毒とはウイルスの漢字名、仏蘭西の協力で建造された、世界でも屈指の遺伝子組み換え実験が出来る、最新鋭の研究所。中国は其の後も、仏蘭西の許可無しに増改築を繰り返して居た。最近も爆発炎上火災の事故を起こして居る、世間の風評では証拠隠滅を図ったとか囁かれて居る。米国の研究チームが査察した時には色々と安全面の指摘を受けた居る。YouTubeにも研究員がマスクも手袋も填めずに、素手で蝙蝠を掴んで注射して居る動画画配信されて居る。研究員が蝙蝠に尿を引掛けられた報告も有る。実験で殺して仕舞った動物を、焼却処分にせずに、食肉業者に転売して居た事件の報告も有る。
 最近漢漢新型冠状病毒肺炎(COVIDー19)の遺伝子配列のゲノムが公開された。何とエイズと同じ遺伝子配列が4ヵ所も見付かった、自然の変異なら何百年も掛る確率。意図的では無いにしても漏れ出た公算は高い。
 ●新型コロナの新規感染者のグラフを観ると、第五波のデルタ株迄は綺麗なガウス曲線を呈して終息して居る。ガウスとは独逸の大天才数学者の名前、天才数学者は少ないが、更に大が付く。ガウス曲線は中学の経理の統計で学習する、数学で無いのが不可解で有る。西洋の釣り鐘の様な左右対象の山形の曲線。関数で表されるが、高校では学習しない、コンピュウターで解析が出来る事を意味する。統計で出て来る正規分布のあの曲線で有る。天理の法則は万に一つの例外が無いが、統計では確率が登場する。確率は面積で考察出来る。顔造りが平均的な人が美人と言われ、平均的な人が長生きする。
 天理の法則の上に、大自然の摂理が有る事が判る。恐竜の絶滅が無かったら、哺乳類の繁栄も無かった。第五波迄はワクチンが接種して居ない、第六波からワクチン接種が始まり、ガウス曲線が滅茶苦茶。大自然の摂理に背いて居る事が丸判り。ワクチンの接種が進と変異株が増えて来る。
 ●最近、救急車の搬送回数が何故か増えて居る。マスクに因る熱中症だけでは無い。
 ●日本の人口統計の超過死亡が何故か増えて居る。ワクチン接種が進んだ国で観られる。ワクチン接種と相関は有るが、因果が特定出来無い。新型コロナの感染死者数の増加分や、ワクチン接種に因る死亡者数の増加分を差し引いても辻褄が合わ無い。
 ●


 ●ウイルスは物と生物の間の存在、宿主の細胞内のリボゾーム無しには増殖出来無い。宿主を寝込ますは、隔離され感染を広げられ無い。宿主を殺すは自滅行為、即、荼毘にふされ、絶滅に向う。弱毒化し、宿主と共生の道を歩むが本来の姿。
 ●ワクチンの接種の回数が増す度に、副反応が酷く成る。自己免疫が低下し、持病が悪化する。帯状疱疹が増えて居る。若者の心筋炎が増えて居る。
 ●ワクチンの有効期限を治験もせずに、勝手に伸ばして居る。
 ●ワクチンの接種間隔も治験もせずに勝手に知事めて居る。
 ●ワクチンは感染予防の為に健康な人全員に接種するのが基本、罹患者が服用する治療薬より桁違い儲けが出る。人類全員に2回接種すれば、莫大な冨がワクチン製造メーカーに転がり込む事に成る。2回接種でも終息しない場合は、治験もせずに3回接種を言い出す。2回から3回に替える丈で莫大な冨が転がり込む。3回でも終息しないと、治験もせずに4回接種を言い出す。4回接種でも終息し無い場合は、治験もせずに5回接種を言い出す。5回接種でも終息し無い場合は、治験もせずに6回接種を言い出す。・・・(繰り返し)
 ●最近、オミクロン数対応のワクチンの接種が始まった。先ずはBA.1対応で有る。今流行のBA.5やBA.2.75も間も無くで有ろう。既に有効期切れで廃棄処分に成ったワクチンが多い。政府は何を狂ったか既に8億回以上のワクチの購入契約済み、代金も支払いずみ、7回接種を目論んで居る・
 ●ワクチンの接種の管理と称して、マイナンバー制度を導入。感染経路の割り出しの為と称して、個人の移動履歴が監視される。スイカピタパの利用者は乗り降りした駅が丸判り。最近、ペットの皮膚下にマイクロチップを埋め込むを義務化した法律が施行された。逃げ抱いた狂犬も直ぐに捕獲出来る。
其の内、認知症の老人にもとキット言い出す。徘徊老人の居場所が直ぐに判る。其の内、ワクチンの接種の管理と称して、掌にマイクロチップを埋め込むを言い出す。人類家畜化政策で有る。GHQが行った、日本弱体化計画に似て居る。
 ●最近、マイナンバー制度に健康保健制度を組み入れる計画が有る。人類家畜化政策でも有る。マイナンバー登録が強制に成る。
 ●ワクチンパスポートも言い出した。海外に渡航の歳の、ワクチン接種済みの証明書かと思って居たら、国内の集会やイベントにも使う目論見。規制が掛かって入れない場所でも、ワクチンパスポートの提示で入れるとか。
 ●ワクチンの動物実験が省略されて居る。パンデミック時の緊急の為でも有る。動物実験で精巣や卵巣からワクチンのmRNAが検出されて居る。次世代に影響が出る虞が有る。
 ●DNAは核膜で保護されていて、ワクチンのmRNAが入りこむ事は通常は無いが、細胞分裂の歳に、核膜が壊される。其の時に紛れ込む危惧が有る。成長の激しいい若年層や幼児への接種は危険が伴う。
 ●PCR検査の陽性者を感染者と言う頓珍漢が罷り通て居る。PCR検査は5分で終わる。検査を受けると500円の商品券や金券が貰える。三日空けると再検査が可能。PCR陽性者で感染者と成り、隔離病棟に入院と成る。入院費や治療費や食事代が国費、さらに保険が下りる。
 ●新型コロナウイルスはサーズやマーズの仲間で有るので、疫病の感染区分を2類に決めた頓珍漢が有った。元気な人まで隔離された。
 ●最近、世界保健機構WHOの中国忖度が気に成る。中国が莫大な分担金を拠出した居る為でも有る。勿論、日本も拠出した居る。意外と知られて居ないがグローバル大企業も拠出して居る。勿論、ビル・ゲイツ財団も拠出して居る。傘下に製薬会社が入って居るのが気に成る。申請中なのに生産ラインの拡充を行って居た。
 ●最近世界保健機構WHOがパンデミック予防協定を言い出した。世界政府の布石でも有る。EU連合が世界政府の布石は丸判り。
 ●ワクチンの接種間隔が5箇月から3箇月に治験もせずに勝手に変更。ワクチンの有効期限が3箇月か、それ以後は負に成る可能性が有るのか。
 ●世界的には新型コロナも終息に向かって居る。終息したらインフルエンザの蔓延も有り得る話、両方のワクチンを打たせる心算。
 ●世界はマスクを外して居るが、日本は何時外せるので有ろうか。ワクチンの接種が続く限り、終息はしないで有ろう。其の内へ新しい変異株が現れ、第八波の到来で有る。ワクチン接種の一月遅れでパンデミックが再来。
 ●

 

 アーリア人(白人)の常套手段に民族分断が有る。戦後の独逸や朝鮮や越南の前例が有る。民族同士争わせ、漁夫の利を目論む。米国には列国ソビエト連邦経済制裁で瓦解に追い込んだ前例が有る。当時、世界は共産主義社会主義には弊害が有る事を知るべきで有ったが。ロシアと中国と北朝鮮が其れを引き継いだ。最悪なのはロシアがソビエト時代の核を引き継いだ事で有る。ウクライナは核を廃棄し、今の為体で有る。北朝鮮が核に固守する理由が判る。此の三国が世界の鼻摘まみ国家に成って仕舞った。ウクライナNATOに加盟した居たら。大三次世界大戦の勃発で有った。国連軍が参戦して居た筈。天然ガスのパイプラインのバルブをロシアが閉めるは、ロシアの経済破綻を意味する。今、世界はインフレで物価が上がって居る。世界大恐慌や世界飢饉が起きても不思議では無い。ドルの金利が上がって、円安が進んで居る。米国債の利息が莫大に成って居る。米国は赤字大国で有る。米国が破綻しないのはドルが世界の基軸通貨の為で有る。されど、ドル支配が何時までも続く筈が無い。
 中国には王朝が倒れる前に、起こる予言書が有る。不吉な日食が起こる。地震や山火事や旱魃や洪水が起こる。大地から竜の声が聞こえ、天から竜巻が下りて来る。何故か穀物倉庫が放火される。予言通りの事が既に起こって仕舞った。中国が倒れると、ドイツ銀行が危うい、ドイツ銀行と言っても日銀やFRBの様な中央銀行では無い、ファンド等を運用する投資銀行、7000兆円の不良債権を抱えて居る。何故か大株主が中国で有る。ドイツ銀行が破綻するとドイツも危うい、ドイツが倒れると、イタリアやギリシャも危うい。英国はヤットEU連合から離脱に成功。勿論、金融の中枢の倫敦も離脱。EU連合自体が危うい。
 世界には金融が破綻した国が南国か有る。ペルーやベネズエラスリランカが破綻して居る。栄枯盛衰は世の常、豊かで在った国が貧国に成って仕舞って居る。
 韓国に反日を煽り、争わせ、漁夫の利を目論む国が在る。中国が倒れると、韓国も危うい、IMFは前回の救済で、併記で約束を違える韓国に失望。二度と救済はしない。IMFが救済しない国を米国政府が救済する筈も無い。反日を続けて居る手前、日本に救済は求められ無い。肝心の日韓通貨スワップ協定も、韓国側の都合で更新が途絶えて居る。既に期限が切れて仕舞って居る。反日を已め、漢字を復活したら。日本が救済する可能性は有る。
 昔、大日本帝国が国際会議で人種差別撤廃条項の決議を求めた事が有った。当時議長国で有った米国は、突然最重要項目は全会一致でと言い出した。結局米国が反対し、否決されて仕舞った。第一次世界大戦の教訓が活かされずに、第二次世界大戦が勃発して仕舞った。大東亜戦争も、コミンテルンの米国内のスパイが東洋の黄色い猿の根絶を懇願した大統領に戦争を煽り、起こした戦争。真珠湾奇襲も、暗号解読に成功した居て、真珠湾奇襲を事前に察知し乍、ハワイの総督に連絡し無かった。優生論的人種が有り鵜、同じ敵国の独逸や伊太利亜にはし無かった。国際法違反の蛮行を黄色人種の日本人に丈行った。
 ・在米日本人の強制収容の鬼畜が有った。
 ・ユタ州の広大な砂漠に、態態日本の町屋の実物大の模型をたて、態態畳を敷き、態態襖ヲ入れて、焼夷弾の燃焼実験を行って居た。
 ・繁枝の空爆国際法違反の蛮行。黄色人種の日本には許されたので有る。
 ・東京大空襲のマニャルが鬼畜で有った。最初は偵察に見せ掛け、何もせずに通り過ぎ、空襲警報が解除され、住民は安堵して防空壕か帰宅し、就寝した夜半に、再度Uターンして来て、渦巻き状に外側から順に内側に空爆した、逃げ惑い、中心部に寄せ集まった住民を皆殺しにした。一夜で十万人が焼き殺された。
 ・焼夷弾でも仁保院全土を焦土に出来たのに、一トン爆弾で都市を粉土と化した。原子爆弾で一瞬に都市を熔土と化した。
 。八月十四日の大阪京橋駅の訓秀が余に悲惨で有った。後一日の差で有った。当日の不在者は確認出来たが、本人確認が出来た居無い。今でも京橋駅の改札口の傍には慰霊の碑が立って居る。大阪環状線大阪城講演付近が何故か高架に成って居無い。理由が有るので有る。
 ・原子爆弾の使用は国際法違反於蛮行で有る。広島に投下した原爆はウラン型であった、長崎に投下した原爆はプルトニューム型で有った。長崎の原爆の方が威力が有ったが、標的からズレて落下して、被害は広島より少なかった。不可解なのは戦後米国の調査団が爆心地の被害状況を調査し、被爆者の怪我や火傷や原爆症や原爆奇形児の治療記録やカルテを持ち去り、原子爆弾の特許の申請の為の飼料に利用した。二発の原爆は生体実験で有った。
 ・戦後処理に進駐軍のGHQが行った、日本弱体化計画WGIPは国際法違反の蛮行で有った。同じ敵国の独逸や伊太利亜にしなかった蛮行を、黄色人種の日本人にはした。大日本帝国憲法の廃止は国際法違反の内政干渉で有る。一週間で世界の憲法や憲章の良い所を寄集め、英文の草案を作り、慌てて翻訳させ。発布させた。慌ててほんやくした為、誤訳や不自然な日本語が目立つ。健康論議をするときは原本の英文を参照する必要が有る。
  :日本に、漢字の廃止やRomaji表記やEnglish英語の公用化の無茶苦茶を言い出した。日本で失敗した漢字の廃止は、反日を煽り、朝鮮では成功し、弱体化のい成功。
  :GHQの巧妙差は自由平等博愛を掲げ、教科書の不適を墨塗させ、言論統制を布き、20万人もの公職追放をした、公職追放で空いた穴の後釜に大量に共産党員を教育の場に入れ。日本式の教育を壊した仕舞った。焚書も行った。(猥褻本や発禁本の事では無い) 
  :漢字が読めないGHQが其処迄するか、GHQの犬に成り下がった、学者が多数居った事が丸判り。
  :GHQが行った日本弱体化計画WGIP洗脳扇央が未だに息衝いて居て、憲法改正すら出来た居ない。日本は憲法改正の前二、すべき事が有る。国連憲章敵国条項の敵国の削除で有る。日本は国連委は莫大な分担金を拠出市続けて来たが、此の為体で有る。独逸や伊太利亜NATOに加盟したので、既に削除済み。日本は米国と同盟国で有るが、未だ削除されずで有る。削除無に、憲法改正をし、自衛隊を国軍に格上したら、外国の攻撃を受ける危惧が有る。

 80兆円の血税を持ち出し、壱百年の廣施をし、壱千年の怨みを買い、壱万年の敵国にされる。

 「旦那様はもう新型コロナワクチンを接種されました。もう一寸待てば、オミクロン株対応のワクチンが接種できるみたいですよ。政府がそんなことを公表したら、今までの武漢株のワクチンは効かない事が丸判りですよね。政府は既に8億回分のワクチンを購入済み、7回接種をする心算なんでしょうか」
 「本当の有効率が0.95%なら、考えるべきですよね」
 「モデルナ社が日本が、日本にワクチン工場を検討中ですううて」
 「癌の治療に使うらしいですよ」

 

 

 

 

                                            落撰白眉作品

https://pbs.twimg.com/media/EgTja0SU8Ak8iHk.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十一

 

十二

 

十三

 

十四

 

十五

 

十六

 

十七

 

十八

 

十九

 

二十

 

二十一

 

二十二

 

二十三

 

 

二十四

 

二十五